忍者ブログ
JACKが作ったものを置いていく場所。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こちらでは当ブログで配布するものに関する規約を書いています。
利用される場合は必ず目を通してくださいますようお願いします。

※まだ素材は一切配布していませんが、一応目を通して頂けるとありがたいです。







拍手[3回]




・ゲーム内でも外部ファイルでもいいのでクレジット表記とURL表記をしてください。

・素材はいかなる営利目的で使用して頂いても結構です。
 ただし、特別なサポートは致しません。厄介事をこちらに持ち込まないでください。

・素材の改変は許可します。
 ただし、その場合でも当ブログの素材を改変したことを明記してください。

・再配布は禁止です。
 ただし、ゲーム用に暗号化したものの配布は許可します。

・R-18、R-18Gの作品に使用するのも許可します。

・いかなるトラブルが発生したとしてもこちらは一切責任を持ちません。

・単体での不具合はこちらで対応しますが、新機能等は管理人の気分で決まります。

・素材の配布を予告なく削除、変更することがあります。

・その他、それぞれの素材ページにて記載されているものがあればそれに従ってください。


・当ブログはリンクフリーです。相互リンクも受付しています。

 【作成者】JACK
 【ブログ名】知られざる英雄たちの宿屋
 【URL】http://jack.blog-rpg.com/

 バナーはこちら。直リンクは控えてください。
 

・その他、不明な点がありましたらメールフォームか掲示板にて問い合わせてください。

・スパム対策のため、コメントフォームに認証ワードを設定しています。
 認証ワードは JACK です。
 コメントフォームにてコメントを投稿される場合は、
 コメント本文のどこかに認証ワードを書いてください。



これらの規約は永久に暫定です。
たまに変わることがあります。

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
プロフィール
HN:
JACK
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
2000/04/29
職業:
学生
趣味:
PCの組み立て
自己紹介:
色々な意味で残念な学生。
周囲から半ばネタにされる勢いで心が汚れてると評されていた人。
更には極度のサボり癖が存在し、
駄目人間としての道を順調に歩んでいる。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
メールはこちら
Copyright ©  -- 知られざる英雄たちの宿屋 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]